忍者ブログ
デジカメの選び方を紹介しています。ついでに防犯カメラなんかも…

元テレ朝の報道カメラマンで、現役のプロカメラマンが、写真の撮り方を初公開!!
ペットも子供も、何でも思い通りに可愛く撮れるテクニックは必見です。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カシオは、もともとは家電メーカー。
家電メーカーでデジタルカメラ業界に参入しているところは、
カメラメーカーでない分、固定概念がないのか発想がユニークであるという傾向がみられます。
特に、カシオQVシリーズは「ユニークで個性的」というイメージがあります。

昔は、オモチャと間違えられるような商品も多かったのですが、
EXILIMシリーズは、小型、軽量、薄型とコンパクトな面が特徴です。

EXILIMシリーズの新モデルでは、一眼レフカメラを遥かに凌ぐスピードを実現。
これまでのデジタルカメラにできなかったことです。
そのスピードとは、1秒間に60枚の超高速連写ができるというもの。
肉眼では見ることのできない決定的瞬間をとらえることができます!
EXILIMシリーズの新モデルは、私たちに人間の限界を超えた世界を見せてくれるデジカメなのです。

新シリーズの機能は多機能に渡り、
超高速連写した画像の中からよいものを一枚だけ自動でセレクトしてくれる「いち押しショット」、
シャッターを押した瞬間から遡ることまでできる「パスト連写」、
決定的な瞬間をスロー表示にして確実に逃さない「スローモーションビュー」など、
できたらいいなと想像の世界だった機能を、実現させているものがたくさんあります。

私は、笑顔の瞬間を自動撮影する「オートシャッター」や
くすみやしわを目立たせない「メイクアップボタン」など既存の機能も気になっています。
こんな楽しい機能がたくさんあるのがカシオの特徴であり、魅力ですね。

クロレラサプライの青玉vは慢性的な野菜不足の改善にお勧め
ウイルス対策ソフトが軽いとパソコン動作が快適
お年玉年賀はがき当選番号のリンク集
マタニティーワンピースのリンク集
PR
忍者ブログ [PR]
独自ドメイン