忍者ブログ
デジカメの選び方を紹介しています。ついでに防犯カメラなんかも…

元テレ朝の報道カメラマンで、現役のプロカメラマンが、写真の撮り方を初公開!!
ペットも子供も、何でも思い通りに可愛く撮れるテクニックは必見です。

[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色落ちといえば木綿の色物というぐらい、木綿は色落ちしやすい素材です。
おまけに一緒に洗った白い服に色が付いてしまいます。

木綿の感触は肌に優しいので、着ていてとても楽な素材ですが、色落ちだけは困りものです。

洗濯機から引っ張り出して、目がテンになったときはもう手遅れです。
そんなことにならないための防止策としては「塩」が有効です。

塩が色止めになって、色落ちを防いでくれます。
色落ちの恐れのある洗濯物には、塩を洗剤と同じ分量だけ入れて洗濯しましょう。

また、木綿は黄ばみやすい素材でもあります。
黄ばんだ衣類は洗剤で煮洗いして見てください。
黄ばみがキレイに落ちますよ。

スカルプDの評価



薬用シャンプー スカルプDを1年間使い続けた評価を紹介しています。頭皮の状態がどのように改善されたか、薄毛は解消されたのか、生え際の後退や抜け毛はどう変わったのか、などスカルプDの評価として、効果や感想を紹介しています。
PR
忍者ブログ [PR]
独自ドメイン